メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

近況

内容があれなので隠します。
生きてますよ。元気ですよ。
更新していないのは特にネタもないからですよ。




いらいらして仕事にならない。
毎日朝吐きそう。
体中がかゆい。

いっこいっこは大したことじゃないのに
積もり積もってもう何が嫌なんだか分からない。
職場の上司が2人とも虫唾が走るくらい嫌。

会社爆発しろって毎日思う。
上司死んじゃえばいいのにって毎日思う。
がんばらなきゃって毎日30回くらい言ってる。

どうやったら痛くなく死ぬことができる?。
私がいなくなったらどうなるんだろうってうっとり考える。
却下されたけど旦那には別れてほしいって言った。
死んじゃうなら旦那にこれ以上迷惑はかけたくないのに。

もう嫌だ。
上司も馬鹿。母親も馬鹿。馬鹿に馬鹿にされる私も馬鹿なんだ。
いなくなってしまいたい。

私どこに行けばいいんだろう。
お金ないから病院も行けない。
多分行っても健康って言われる。
皮膚科でもただの蕁麻疹って言われた。
行くにしてもどこの病院に行けばいいか分からない。

余裕がないって言ってても普通に生活できてる。
いらいらするとか言いながらも寝込んで仕事休むほどでもない。
きっと全然大したことないのに死ぬ死ぬ言ってるだけなんだよ私。
馬鹿みたい。
もっと大変な人もいるのに。私はまだ恵まれているのに。

昔友達だった人が、真っ黒のバックの日記に
精神科で処方された薬を飲んだ記録を嬉々として書いていた。
私もああなるの?
痛い自分、かわいそうな自分をアピールしてるだけじゃない?

普通だって言われたいのか
おかしいって言われたいのか
お墨付きがほしいのか、もう分からない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。