Login

ジョンフン先生すてき。

ディクテ祭はつつがなく終了。
終わりの方はリアルに忙しくて
ラストスパートでムリヤリ終わらせた感が無くもないんだけど
それでもやはり何かをやり遂げた達成感はやはりイイ。
あとは結果を踏まえた復習をきちんとすれば完璧なんだけど
私、振り返るのって苦手なんだよね。でもがんばらなきゃ。

欲しいものはは3回がまんしてそれでも欲しかったら買う
というポリシーを持っている私ですが
これは次回持ち合わせがあるときに買おうと決意した参考書。

あなただけの韓国語家庭教師《CDブック》
(国際語学社の紹介ページへ)

これ、他の言語版が数冊出ていて
見るたびに「韓国語版まだかなあ」と超待っていたブツなのです。
そしていざ出てみたら実にかっこいいメガネ男子が家庭教師という設定とか!
国際語学社はとてもよく分かっていらっしゃる(何を

まあ、設定はさておき
中身もぱらぱら見てみたら実にイイ。
基礎からゆっくり丁寧に、本当に丁寧に覚えられるようになっていて
しかもCDもついているから発音も勉強できる。
これは私も勉強の序盤に欲しかった。
…今でも間に合うかな、やり直し文法に使えそう。

ジョンフン先生(という名前という設定)待っててね!
私あとで買いに行くから!

ジョンフン

【送料無料選択可!】あなただけの韓国語家庭教師 CD BOOK (単行本・ムック) / 林京愛/著


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1556-e3a22b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)