Login

ようこそカイン。

ついに我が家にPSPのFF4がやってきました。
数ヶ月前からちまちま貯金していたのだけれどちょっと足りなくて
もう少し購入は後になるかなーと思っていたところに
「先月残業がんばってたし」と旦那がお金を足してくれて
昨日ゲオで買ってくれたのでした。感謝。

GWは出かけないでFF4三昧にしよう。
カインと遊び倒すんだ!
外に出ると人多いしお金かかるし、これはいいかもしれない。
それまでに今手付けている韓国語の復習を終わらせなければ。
計画としては「語学勉強にいそしむ連休」って感じだったんだけど
あとでいそしむことにしよう。

楽しみだなあGW。
うちの会社はほぼカレンダーどおりの休みで
5/2だけひとり勤務の予定。5/6は会社ごと休みにしちゃったらしい。

今週あと2日半働いたら休みだ!がんばろう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1549-8fd7ae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)