Login

4月2日になったので通常営業。

今年のネタは地味だったなあ
と言うか、嘘に見えなかったのかしらとちょっと思った。

昨日の様子(色のみ)

左のウェブ拍手の画像もこっそりカインにしていたのでした。
来年はもっと時間作ってもうちょっと凝ったことやりたいなあ。

毎年4月1日は他所様のサイトを見るのが楽しい。


この記事に対するコメント

乗り遅れてしまった・・・。

ほんとに真っ青でしたねw

【2011/04/02 13:02】URL | せきこうか #-[ 編集]

残念、来年に期待してください。

色だけじゃなくてタイトルも変えたんですよ!
写真撮るの忘れちゃったけど!
あまりに地味すぎたけど!

来年はどうしようかなー。

【2011/04/03 11:40】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1542-5e111314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)