Login

今日から赤い翼。

今日から
メイジキメラのつばさは
赤い翼としてリニューアルすることにしました。


PSPのFF4も出たしね!
もう私カインに夢中だから
ブログのタイトルも変えちゃった!

でもまだソフトは手に入れてないんだぜ!
カインが来る日を今か今かと待っております。


この記事に対するコメント

画面真っ青なのに!!!

【2011/04/01 23:53】URL | にれ #-[ 編集]

そう!画面真っ青だけど赤い翼!
FFのウインドウをイメージしてみたんだけど
今年のはいささか地味だったかしらとちょっと反省。

4/2になったので通常営業に戻しますー。

【2011/04/02 07:52】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1541-e113a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)