Login

NO LIMIT

地震後に仕事が忙しくなったため
いつもよりさらに更新が疎かになっておりますが
無事に過ごしています。

定時に帰れるのが魅力だった職場で
数年ぶりの残業と休日出勤にびっくり。

あまり詳しく書くことでもないのだけれど
今回の災害による被害の復興の端っこに位置する業務に携わっています。
私に出来ることは本当に少なくて情けないけれど
少しでも出来ることをがんばらなければ。

落ち着くまではしばらくこんな感じで更新も途絶えそうですが
私は元気です。

私、HIPHOPってあまり聴かないんだけど
以前聴いたこの曲が何だかとても良くて
聴いていたら前向きな気持ちになってきたのでぺたり。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1540-570b186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)