メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

ただきみが わらっただけで ぼくはうれしい

タイトルはパーキッツのつぼみという曲から。

高校時代の先輩に18年ぶりに会いました。
正確には小中高の先輩。小学校のときに同じクラスだった女の子のお兄さんです。
お出かけのついでにちょっと遠回りして
先輩が働いているというコンビニにコーヒーを買いに行っての再会。

自称『クールで知的なナイスガイなアニオタ』の先輩のことなので
「以前にもまして美しくなられましたね」的なほめ言葉を期待していたのですが
※クールで知的なナイスガイなアニオタ関係ないw
「全然変わらないなあ、ここまで変わらない人も珍しいよね」とのこと。あれ?w
いや、分かっていたけど、あれ?w
先輩も全然変わってなかった。本人曰く高校時代より太ったらしいですが。

元気そうで何よりでした。
mixiやTwitterでお付き合いがあっても
お会いするのは超久々だったので、何だか新鮮な感じ。
行ってみてよかったなあ。

今後ともよろしくお願いしますー。




で、お出かけの目的地はゲーセン。
こんなときにって言われるかもしれないけれど
こんなときだからこそ元気を補給しに
旦那と2人でゲーセンまでてくてくと歩いていってきました。

久々のポップンはすごい充実感。
存分に猫叉成分とパーキッツ成分Dormir成分を補充してきました。

地震の頃、数日とあけずにゲーセンに行って
毎回のようにプレイしていた頃より集中して
1曲1曲を噛み締めるように遊んできました。
歌詞も音楽も元気になりそうなのをチョイス。
今度はいついけるか分からないから、次回を楽しみに待とう。



こんな曲があります。
いい曲ばかりなので是非聴いてみてください。

猫叉masterの楽曲

・The Smile of You 動画 歌詞
  ~Nothing stays the same~

・サヨナラ*ヘヴン 動画

・BEYOND THE EARTH 動画

・月雪に舞う花のように 動画

・女王騎士 動画

・白夜幻燈 動画

パーキッツの楽曲

・3・2・1→Smile! 動画 歌詞
  ~やってごらん ちょっと無理しても 今は ただ 笑うんだ ~

・チェイス!チェイス!チェイス! 動画 歌詞
  ~キミのかわりは ひとりもいない~

・つぼみ 動画 歌詞
  ~ただ きみが わらっただけで ぼくは うれしい ~

・HAPPY MUSIC 動画 歌詞
  ~誰よりも先 あなたを見つけたくて~

Dormirの楽曲

・カンランシャ 動画 歌詞
  ~まだまだ終わらないで 手をつないでて~

・にゃんだふる55 動画 歌詞
  ~君の事を考えてたら笑い声が聞こえたよ~


おまけ

プレイしながら泣くところでした。
この曲沁みる…。

・防人恋歌(Ax feat. 夏川陽子) 動画 歌詞
  ~届け届け 通い路恋歌 愛する人の為 ずっと笑顔で居るから~

*Comment

NoTitle 

以前にもまして綺麗になられましたね!

この発想は無かったぜ。。。。。。
  • posted by 匿名希望www 
  • URL 
  • 2011.03/19 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>匿名希望wwwさん
ないでしょうねえ。
私も書いてて「ないわー」って思いました。

以前も何も綺麗だった頃なんてなかったりしますよ!
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2011.03/19 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

今のポップンってすごいですね。
もう何年もやってなかったので色んな曲があってビックリ!

HAPPY MUSIC見てたら目が回りましたw

今やるとしたらとてもじゃないですがついていくのが大変そう(汗)

なにより、うちのホームのゲーセンのポップンは中高生達に人気なのでいっしょに並ぶのが一番大変かなとw
  • posted by せきこうか 
  • URL 
  • 2011.03/21 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>せきこうかさん

そうですねえ、ポプ1から比べるとすごい量になってますよねー。
選ぶとき目移りしちゃって時間切れになっちゃうんですよねー。

あのHAPPY MUSICは多分エミュで誰かが作った譜面だと思います。
LONG版の音楽を探していたら見つけたものなのですが
筐体にLONGのHAPPY MUSICってないですし。
という訳で心配しなくても大丈夫なのです!

うちのホームは…というか最近行っている100円3クレ*4曲のお店は
いつ行ってもポップンすっごい過疎です。
verがいっこ前っていう理由も多分あるけど、ちょっと寂しいなあ。
そちらは賑わっているのですねー。

せきこうかさんが大戦の軍資金の半分と一番くじ予算から募金してくれたって聞いて
私すごく感激したんですよ。
もちろん私がもらうわけじゃないけど、本当にありがとう。
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2011.03/21 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。