Login

やさしい人がたくさんいることに感謝。

荒んでいた心が和んだ。
やさしい人がたくさんいる。
自分用メモ。随時更新。

イギリス・インディペンデント紙一面「がんばれ、日本。がんばれ、東北」

インディペンデント紙「根性」

なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ

田中芳樹さんからのメッセージ。

『機動戦士ガンダム』のモビルスーツデザインを担当した大河原邦男さん応援イラストを投稿。

節電ポスター

T.M.Revolutionの西川貴教さんがチャリティイベントを企画

寝ずにがんばる枝野官房長官を心配する人たち「#edano_nero」(枝野寝ろ)

セビージャvsバルサの横断幕

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

@tokusatsuheroにて、特撮ヒーローやヒーローの中の人が被災者へエール
デカグリーン仙ちゃんのブログ記事

大阪市バスがかっこよすぎると話題に
mixiでお友達の消息を一生懸命集めていた
友人の心輝浪さんの姿勢にも心打たれるものがありました。
ようやく見つかった陸前高田のお友達の消息に、私まで安堵。
復旧後真っ先に見たのが彼の日記で
「無事な人は日記を更新してください」って書いてあって
ああそうなのか、って大急ぎで記事書いたんでした。


この記事に対するコメント

自分は心配する事しかできなかったので、全力で心配しただけです。
上のリンク先の方々も、祈るだけしかできないから全力で祈ってるんだと思います。

無事で何よりです。
日記の更新や、足跡があるだけで物凄くほっとするので、無事です日記の更新はうれしかったです。

【2011/03/15 21:03】URL | 心輝浪 #-[ 編集]

No title

>心輝浪さん
「全力で心配しただけです。」とさらっと書いているけれど
心配することだってすごく大変なことだと思う。
お友達や周りの人を全力で心配できる人が友達であるということを
私は本気で誇りに思っています。
「全力で探します」の言葉がどれほど熱かったことか。

お友達も無事に見つかってよかったね。

【2011/03/15 21:45】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1537-63c14bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)