Login

無事です。

真波です。
一昨日の地震、すごくびっくりしました。
当時は会社にいたのですが、まるで空き巣に入られたような状態になりました。

私の住んでいる地域もようやく停電から復旧し
ネットで無事のご報告ができることをうれしく思います。

携帯を持たない生活をしていると
電気がないと何もできないのだなということを実感した2日間でした。
唯一の情報源がラジオだったので
もしかしたら県外の方々の方がたくさん情報をお持ちかもしれません。
私もこれからテレビを見て情報を集めようと思います。

Twitterなどで私に対して心配のメッセージを送ってくださったお友達の皆さん
本当にありがとうございました。

また落ち着いたら更新します。まずはご報告まで。


この記事に対するコメント

ほっとしました

どうも、ミネタです。
いやぁホント無事で良かったです。
正直ビクビクものでした……。

【2011/03/13 17:35】URL | ミネタ ソウイチ #-[ 編集]

地震の前辺りから更新が途絶えてたので心配していましたが、ご無事でなによりでした
安心しました

【2011/03/13 18:05】URL | まっきー #-[ 編集]

無事で何より!

ニュースを見てすごく心配でした。
ほんと、無事で何よりです。

【2011/03/13 18:33】URL | せきこうか #-[ 編集]

ありがとう!

>ミネタさん
心配ありがとう。
ミネタさんの住むあたりは大丈夫でしたか?
落ち着いたらまた遊びましょうね!

>まっきーさん
心配ありがとう。
更新が滞っていたのは…ネタがなかったのと
しばらく文章書いていなくて毒ばかり出るのを自重していたせいでした。
これからはがんばりますよー。

>せきこうかさん
心配ありがとう。
数日前の地震のときに「大丈夫ですよ」ってメール送った直後にあれですもんね。
私もびっくりです。せきこうかさんも無事でよかった。

【2011/03/15 21:39】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1535-0f4cbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)