Login

人身売買。

3月24日にPSPのFF4が出ると聞いたので、貯金を始めました。
今回のFF4は何と、以前携帯に配信されていた
アフターストーリーも収録して、つなぎ部分のエピソードも作成して
ムービーもゴージャスに作り直したものらしい。
作り直しっぷりが何て言うかツクールっぽくて(特にバトル画面)
ネット上での評価はダダ下がりなんだけど
公式サイトで配信されているトレーラームービーの終盤のカインを見た瞬間
そんなのはどうでもよく欲しくなってしまいました。
何度見返してもため息が出るくらいかっこいい…はぁ。
カイン大好き超大好き。

それ以来、何か欲しくなった時には「カイン買わなきゃ」と呟きながら
カインを思って我慢をしています。
うん、たいていのことはカインを思えば平気。
今の優先順位は カイン>>>>ポプ>>じゃじゃ麺

どうでもいいけど美麗ムービー追加で
バルバリシアはどうなるんだろう。ちょっと気になる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1524-83fb4f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)