メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

今年の抱負。

昨年中は本当にお世話になりました。
今年もメイジキメラのつばさをよろしくお願いします。


もう5日なのに今更抱負もないかもしれないけれど
今年の抱負などなど。

・お勉強がんばる
今年こそは韓国語の勉強を形にしよう。
大目標は韓国語の本を読むこと。
そのための目標として、今手をつけているテキストを数周やる。
ひまなときには韓国語のCDを聴こう。
まずは生活にきちんと勉強時間を取り込むことから。
毎日勉強の習慣をつけよう。…今日から。
年末年始、あほみたいに何もできなかったからなあ。

・人に優しく
去年まで怒ってばっかりだった気がする。
人生もっと面白おかしく生きないともったいない。
怒ってばっかりの人と付き合う周りの人だってかわいそうだ。
どうやら旦那のゲーセン知人の間では
私は「優しそうなお嫁さん」という印象らしい。何故に。
でもせっかくいい印象を持ってもらえているのだから
まずは近くの人に当たり前に優しくすることからはじめよう。

・日記更新
お友達に「ちゃんと日記書いてほしい人」と書かれちゃったからね!
問題はネタがあるかどうかと
面白いことが書けるかどうかなんだよなあ。
前は結構できてた気がするんだけど、リハビリが必要?

ともかくがんばろう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。