Login

元カレ kiss 告白

マイミクのまさきくんからバトンもらいました。
バトン久しぶりー。
以下の注意書きはいつもの如くスルーでOK
面白いバトンありがと!

後半のシークレットバトンの質問の内容を知りたい方は
コメントかメッセージくださいな。


バトンでっす
見た人は絶対コメ
コメした人 質問送ります
タイトルに
元カレ kiss 告白 の
どれかをいれてね(・ω・)
見たらスグやるバトン。
見た人はコメすること!!
嘘つきは足跡でバレる!!


■お名前は?
関谷真波です

■年齢は?
33さいです

■恋人は?
旦那がいます

■自分の性格を5つあげてください。
短気
弱虫
口が悪い
うっかり
優しい振りをしている

■理想の異性像を5つあげてください。
気遣いを示せる
人の痛みを理解しようと努力できる
いい意味でギャップがある
一本芯が通っている
馬鹿もできる

■恋人は年上がいい?年下がいい?
年上がいいけど、精神的に大人なら気にならない

■友達には何て呼ばれる?
ネットではさなみんかさなちゃん

■今一番何がしたい?
10日くらい休みとって温泉に泊まりに行きたい

■あなたの胸キュンポイントは?
ギャップ

■昨日の夕食は何でしたか?
お母さんの手料理

■最後に電話した人は?
旦那の迎えに来たよコール

■最後に来たメールは誰から?
まさきくんかな、このバトンもらいました

■ここだけの話…
部屋がすごく汚いのです><

■あなたにとって宝物って?
旦那手作りの結婚指輪(ステンレス製)

■今なんか音楽聞いてる?
今はテレビついてるから音楽は聴いてないです

■今、会いたい人って?
冬将軍にちょっと手加減しろって言いたい

■ついつい熱中しちゃう事って?
みかん食べ始めると止まらない

■三度のメシより〇〇〇がスキ
麺!麺だいすき!

■正直忘れられない恋ってある?
さすがに殺されかけたのは忘れられない
でもあれは恋じゃないよなー

■愛用の香水は?
香水使わない

■あなたの自慢ってある?
ハングル文字が読めるようになりました

■願いが一つだけ叶います。何叶える?
過去に戻って取り返しのつかない自分をグーで殴る

■運転席派?助手席派?
助手席派

■理想のデートってどんなん?
好きな音楽をかけながらのんびりドライブ

■思い出の3曲あげてください。
THE END OF THE WORLD(槇原敬之)
月蝕グランギニョル(ALI PROJECT)
サヨナラ(岡本真夜)

■今だから言えること
「さっきお前の分もおしっこしてきたから!」
って言われたって困るよ><

■何フェチ?
女性の足、特に黒ストッキング
後は作業着が大好き

■酔っ払うとついとる行動
寝る

■結婚したい?
もうしています

■異性にこれだけは守って欲しいことは?
約束

■今、一番困っていることは?
とにかく部屋が寒くてお茶が冷める

■最近興味があることは?
韓国語の勉強

■明日の予定は?
仕事

■明日は何時起き?
7時半くらい

■1日の中で幸せな時は?
寝る前にセットしておいた湯たんぽが
きちんと布団をあっためてくれたときの就寝時

■ぶっちゃけ惚れ易い?
と、思うなあ
意識するとその人のいいところがガンガン飛び込んでくる感じ

■今誰かに惚れてる?
旦那大好きですね

■言葉が理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペットいないです
いても多分淡白なお付き合いになるかと思う

■バトン終わったら何する予定?
ゴロゴロしてから勉強でもする予定

■死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
みんなじゃないけど、ごめんなさいと言いたい

■最後の晩餐は何が食べたい?
じゃじゃ麺

■もうすぐバトン終わるね!!
いやいやまだまだ

■このバトンの感想は?
意外と考えさせられるなあ

■最後に好きな人の名前でも言っとく?
ロビンマスクLOVE!



これからは質問を消して答えてあてはまるマイミクさんを入れてね☆


A もういない人
B りあるにさん まっきーさん
C ししゃもちゃん
D 思い浮かばない…
E とろんさん ミネタさん でらねむさん Mayさん
F せつみん
G 心輝浪さん
H たいとくん
I トロくん ヨシ坊さん
J 心輝浪さん
K にれさん
L せきこうかさん まどりんさん まさきくん
N まさきくん いいちこさん
M 多分いないかもしれない
O ほとんど知らないからノーコメント
P ほとんど知らないからノーコメント
Q たいとくん
R jus
S トロくん ひろ@やぐやぐさん
T いないんじゃないかな
U いいちこさん Mayさん
V ひろ@やぐやぐさん
W まどりんさん
Y まさきくん
Z にれさん

この記事に対するコメント

おやおや?!

名前が出てて気になりますぞ><

【2010/12/13 22:56】URL | にれ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/13 23:05】 | #[ 編集]

自分の名前が出てると気になるよねー(笑)

【2010/12/14 20:27】URL | 心輝浪 #-[ 編集]

麺、いいですよね~。
うちも気がついたら麺ばっかりですw

Lの質問が気になってしょうがないです(汗)

【2010/12/14 22:45】URL | せきこうか #-[ 編集]

麺大好き真波です。
昨日は初めて山形名物ほうとうなるものを食しました。美味!

>にれさん
>内緒コメのSちゃん
>心輝浪さん
>せきこうかさん

分かります。自分の名前出てると
ついつい問い合わせちゃうんですよね。
私もそれでバトンもらってきたクチです。
悪口ではないのでご安心を。
これからバトン送りますが、回答はご自由に~^^

【2010/12/15 20:02】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

元カレ キス告白のやつ回してほしいです

【2011/08/11 01:35】URL | なおみ #-[ 編集]

バトン内容

>なおみさん
大昔の記事にコメントありがとうございます。
いきなり知らない方にメールを送るのも失礼かと思ったので
バトン全文貼り付けておきますので
ご自由にお持ちくださいな。

==================
バトンでっす
見た人は絶対コメ
コメした人 質問送ります
タイトルに
元カレ kiss 告白 の
どれかをいれてね(・ω・)
見たらスグやるバトン。
見た人はコメすること!!
嘘つきは足跡でバレる!!
■お名前は?
■年齢は?
■恋人は?
■自分の性格を5つあげてください。
■理想の異性像を5つ上げてください。
■恋人は年上がいい?年下がいい?
■友達には何て呼ばれる?
■今一番何がしたい?
■あなたの胸キュンポイントは?
■昨日の夕食は何でしたか?
■最後に電話した人は?
■最後に来たメールは誰から?
■ここだけの話…
■あなたにとって宝物って?
■今なんか音楽聞いてる?
■今、会いたい人って?
■ついつい熱中しちゃう事って?
■三度のメシより〇〇〇がスキ
■正直忘れられない恋ってある?
■愛用の香水は?
■あなたの自慢ってある?
■願いが一つだけ叶います。何叶える?
■運転席派?助手席派?
■理想のデートってどんなん?
■思い出の3曲あげてください。
■今だから言えること
■何フェチ?
■酔っ払うとついとる行動
■結婚したい?
■異性にこれだけは守って欲しいことは?
■今、一番困っていることは?
■最近興味があることは?
■明日の予定は?
■明日は何時起き?
■1日の中で幸せな時は?
■ぶっちゃけ惚れ易い?
■今誰かに惚れてる?
■言葉が理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
■バトン終わったら何する予定?
■死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
■最後の晩餐は何が食べたい?
■もうすぐバトン終わるね!!
■このバトンの感想は?
■最後に好きな人の名前でも言っとく?これからは質問を消して答えてあてはまるマイミクさんを入れてね☆
A 最初のマイミクサン
B 優しい人
C 楽しそうな人
D 頭緩そうな人
E 頭良さそうな人
F 頼れる人
G 酒強そうな人
H エロそうな人
I おもしろい人
J さみしがりや
K 趣味合いそうな人
L 尊敬する人
N 最近マイミクになった
M 親友
O おしゃれな人
P 顔がかわいいorカッコいい人
Q ツッコミ入れたくなる人
R 謝りたい人
S ちゃんと日記書いて欲しい人
T mixi依存症っぽい
U 放置から復帰して欲しい人
V 好きな教科が体育っぽい人
W 才能を持ってそうな人
Y 料理がうまそうな人
Z 付き合いたい人

【2011/08/11 07:11】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1511-a7e4dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)