Login

お友達から電話が来ました!

いい夫婦の日なのでおうち焼肉パーティをしたあとの
熱いテンションでお送りしたい出来事が。

数年前からネットで親しくお付き合いしている
お友達のにれさんから
今日いきなり我が家に電話がきました!

先日送ってもらった品のお礼に送った煎餅の
荷札に書いた電話番号にかけてくれたそうです。

にれさんはねとらじやっているから
私はにれさんの声聴いたことあったんだけど
メッセ以外でお話しするのは初めてなので
舞い上がって変なテンションでお話してしまいました。
「え、あ、わ、わあああ」とか奇声を発する私に
さぞかし驚かれたのでは…。

実は私ちょっと人見知りで
女の子のお友達も少ないから
女の子とお話しするの慣れてないんですよ。
それから自分の声も大嫌いなので
電話で人とお話するの、申し訳ないというかちょっと苦手なんだけど
そんなのを忘れるくらい楽しい時間でした。

電話ありがとう。
数年来のお友達と話したような(いや実際数年来のネット友達なんだけど)
そんな不思議な気分。
うれしかったあ!


この記事に対するコメント

驚かせてごめんね~

一度さなちゃんとお話ししてみたかったから!!
お話できてすっごい嬉しかった。ありがとう。
わたしも嬉しくて舞い上がってた!さなちゃんには驚いてないよー!
女の子と話したの久しぶりだったから、ドキドキしちゃったw

【2010/11/22 20:20】URL | にれ #-[ 編集]

>にれさん
びっくりしたけどすっごいうれしかった!
話す内容が彼岸島とかアンチBLとか
普段のメッセと変わらないのが私たちらしいなあ、と
後からしみじみ思ったんだよ!
今回は本当にありがとう。わあ!

【2010/11/24 14:05】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1505-f78d413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)