メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

お友達から電話が来ました!

いい夫婦の日なのでおうち焼肉パーティをしたあとの
熱いテンションでお送りしたい出来事が。

数年前からネットで親しくお付き合いしている
お友達のにれさんから
今日いきなり我が家に電話がきました!

先日送ってもらった品のお礼に送った煎餅の
荷札に書いた電話番号にかけてくれたそうです。

にれさんはねとらじやっているから
私はにれさんの声聴いたことあったんだけど
メッセ以外でお話しするのは初めてなので
舞い上がって変なテンションでお話してしまいました。
「え、あ、わ、わあああ」とか奇声を発する私に
さぞかし驚かれたのでは…。

実は私ちょっと人見知りで
女の子のお友達も少ないから
女の子とお話しするの慣れてないんですよ。
それから自分の声も大嫌いなので
電話で人とお話するの、申し訳ないというかちょっと苦手なんだけど
そんなのを忘れるくらい楽しい時間でした。

電話ありがとう。
数年来のお友達と話したような(いや実際数年来のネット友達なんだけど)
そんな不思議な気分。
うれしかったあ!

コメント

驚かせてごめんね~ 

一度さなちゃんとお話ししてみたかったから!!
お話できてすっごい嬉しかった。ありがとう。
わたしも嬉しくて舞い上がってた!さなちゃんには驚いてないよー!
女の子と話したの久しぶりだったから、ドキドキしちゃったw
  • にれ 
  • URL 
  • 2010年11月22日 20時20分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>にれさん
びっくりしたけどすっごいうれしかった!
話す内容が彼岸島とかアンチBLとか
普段のメッセと変わらないのが私たちらしいなあ、と
後からしみじみ思ったんだよ!
今回は本当にありがとう。わあ!
  • 真波 
  • URL 
  • 2010年11月24日 14時05分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。