Login

そうだ、お片づけをしよう。

という何度目かの決意をしました。
きっかけはこの本。



前に立ち読みして目からうろこがぼろぼろと落ちたので
古本屋さんで購入。
作者の池田さんの試行錯誤しながらの片付け術がとても参考になりました。

池田さんは当時汚部屋住人だったんだけど
一念発起してお部屋の片づけを超がんばり
その後、収納も使いやすく配置換えすることに成功
そしてダイエットや株式、そして時間管理と
苦手なことを次々と克服していきました。

私もがんばろう。
目標は自宅で忘年会。そしてきれいなお部屋で毎日お勉強。
今の散らかりようだとお友達呼べない><


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1503-551d4e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)