Login

この手紙が届く頃には。

140文字のついったーがあまりにも便利でお気軽なので
すっかりブログがお留守になっている今日この頃。

遠方に住む友達に昨日手紙を出した。
メールだとあっという間なんだけど
たまにはペンを持って紙に書いてってやりたくなった。

きれいな便箋と封筒もDLして印刷した。
ネットには便利なものがあるなあ。
こういうのを作れる人ってすごいと思う。
私のちょっと下手な字で手紙と宛名を書いた。
下手だけど味がある気がして嫌いじゃない。

今頃どのあたりを走っているのかなあって考えるのは楽しい。
会ったことのない友達に、私の字が届く。
元気かなあ。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/11/10 15:51】 | #[ 編集]

無事に届いたようでほっとしました。
大変なときであるのに、お返事ありがとうございます。
私もがんばります。暖かい気持ちをありがとう。

【2010/11/10 22:36】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1501-85247963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)