Login

ご注意くださいと書いてあった。

大通りに行ったときに駐車する某立体駐車場

車入り口のシャッターに
「24時間営業です ご注意ください」
と書いてあったんだが

何を注意すればよいのかしら。
いつ来ても営業してるから注意することが思い浮かばないんだけど…。
これが「○時に営業終了です ご注意ください」なら分かるんだけどね。

なぞだ。




先日花巻のお祭りのときに寄ったマルカンデパートのトイレ
どうやら用足し後に水が自動で流れるらしい。注意書きが貼ってあった。
確かにレバーもボタンもない。
ふと前を見ると
「ご使用後は水を流してください よろしくお願いします」

待っててもなかなか流れない。
自動で流れるんだよね、これ。
お願いされても私困る…。

しばらくして流れたのでほっ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1495-d3c7386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)