Login

自分的覚書。9.13追記

よく分からないけど頭がパニックなので
一回全部書こう。


・韓国結び(メドゥプ)について調べる
・KARAの曲をいろいろ聴いてみる
・アリプロの今月末に出るアルバムを買うか考える
・WLOでUFO作ってスペースカプセルする
 とりあえず作成は完了
・今晩のイレブンの花火大会に着ていく服を考える
 ジーパンと黒Tと黒網パーカーに決定
・花巻のお祭りまでに体調戻す
 結局あまり元気ないまま花巻へ
・ポップンのチアパラHの練習
・悪魔城ドラキュラHをTくんに見せてふふんと言う
 意味わかんねえと言われていたく満足
・ストッキング買う
 4足で500円
・新しく買った参考書の例文をノートに書き写す
・今からアイスコーヒー飲む
・水曜までにmixiの漢字テスト(島)クリア
・夕飯のメニューを考える。最有力はオムライス
 カレーになりました
・もうすぐ帰る時間だからやっぱりアイスコーヒーやめる

愚痴なので白字で。



最近夢見が悪い。
なかなか眠れない上にへんな夢ばっかり見る。
途中で起きてまた寝ても続きが上映される。
内容がとても気に食わないシリーズ物で
共通のモチーフは「気に入っている人に拒絶される」。
昔好きだった先輩や、バイト先で慕っていた友人や
とにかくいろんな人が出演する。
このまま続くなら今日の出演者も予想がつく。

朝起きて真っ先に「夢でよかった」って思う。
寝たはずなのにぐったり疲れている。
酒を飲まないと眠れない。
仕事のことを考えると吐き気が止まらない。
上司はいつも私の仕事にケチばかりつける。
馬鹿に馬鹿にされる毎日はもう嫌だ。私間違ってないのに。

他人の歪みが許せない。
何かが曲がっているのが我慢できない。
自分の窮屈さが許せない。

もう仕事したくない。
ずっと土曜日がいい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1493-474dbaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)