Login

夜更かししすぎて眠い…。

昨日の夜、ふと思い立って
プレイしているMMOでスキル取得クエストに挑んでみました。
たぶん酒の勢いもあったと思うんだ。
ほら、酔うと気が大きくなる人っているじゃない。

難しいクエストだから通常はPT組んで行くんだけど
夏イベ始まったばかりだったからひとりで4人PT作って行ってきました。

もっと苦戦することを予想してたんだけど
失敗の時間を合わせても(全滅しました)3時間ちょいで意外とあっさり取得。
知らないうちにうちのPT結構強くなってたらしい。うれしいな。
詳しい模様はこちらに書きました。

そして気づいたら夜の3時半で、今ひたすら眠い…。
がんばれ…明日出たら夏休みだ…もう帰りたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1487-9c916ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)