Login

じゃじゃたこ超うまーー。

近所のたこ焼き屋さんで今日から発売された新メニュー。
その名も「じゃじゃたこ」。
じゃじゃ麺好きの私としてはこれは試さなければ!
と、早速買ってきました(旦那が)。

4個入りで¥250 味噌は黒と白を選べるようです。
今回は黒をチョイス。
じゃじゃたこ1

食べるラー油が小さい入れ物に入ってついてきました。
下にあるボトルがそれです。
4個にかけてちょうどいいくらいの量。とてもカワイイです。
じゃじゃたこ2

見た目ほんとにじゃじゃ麺みたい。
とても愛らしいです。

味もじゃじゃ麺でした。すっっっげえうまかった。
「『1個食べたらあとあげるよ』って言おうと思ったんだけど
 うまかったからやっぱり2個ずつにしよう」
旦那がそう言うところを見ると、彼にもヒットしたのでしょう。

今月末までのサービスで、たこ焼き注文のお客さんには
フラッペ(小)もプレゼントしてくれるとのこと。
たこ焼きを買った旦那だけでなく私にもくれました。
フラッペ

多分これはいつもありがとう的サービスなんだと思う。
業務スーパーに行ってもほとんどたこ焼きを買わない私と旦那に
「いつもありがとうございます」と店頭で声をかけてくれるから
おそらく顔を覚えられているのでしょう。
ありがとうかっこいいお兄さん。
ちなみにこのフラッペ、買うと¥100のシロモノ。
¥120の大盛を買うと、てんこもりの氷に
シロップを何層にもかけてくれます。

近所のたこ焼き屋さんすごいなあ。
毎月のように新商品出してるし、お兄さん愛想いいし
たこ焼き美味しいし。
ここはずっと続いてほしいなあ。


この記事に対するコメント

NoTitle

めちゃくちゃ食べてみたいですww
中は普通のたこが入ってるんですか?

【2010/08/01 21:03】URL | 葱戸ろろ #-[ 編集]

NoTitle

>トロくん
うん、普通のたこが入ってたよ。
ちょと柔らかめに焼いたたこ焼きの上に
ねぎみじん切り・じゃじゃ味噌・食べるラー油
がかかってました。

ちなみにこのお店、普通のたこ焼きの時には
ねぎみじん切りがデフォルトで
ソースを八丁味噌・塩ダレ・ソースなどから選ぶようになってます。

こっち来たらご馳走するよ。
って、250円のたこ焼きのために来るにはいささか遠いね。

【2010/08/01 22:13】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1480-26b23860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)