Login

冬ソナ見よう。

パクヨンハさん自殺のニュースに
ヨンハさん大ファンの友達が取り乱していた。
取り乱すというより、混乱している感じだった。
頭の中がグルグルする、って言ってた。

こんなとき何を言ったらいいのか分からない。
分からないけれど、悲しむ友達を見ていたら私も悲しくなった。

元気出して、も違う気がするし
何を言っても乾いていて月並みな気がしたので
結局、大したことは何も言えなかった。
こういうとき、薄情だなってすごく思う。

私は韓国語の勉強をしているけれど
韓国ドラマにも俳優さんにも興味があるわけじゃなかったから
彼女とはそれ系の話はほとんどすることはなかった。
再来月、コンサートに行く予定だったらしい。

話をしたことがあるくらい近しい存在ではなくても
大切な大好きな存在がこの世からいなくなってしまって
もう新しいその人を見ることができない、と想像すると
私の貧弱な想像力でもこんなに胸が痛む。

彼女には「まだ見たことなかったけど冬ソナ見るよ」と約束した。
見終わったらメール出してみようかと思う。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1473-412a92c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)