Login

サッカー、デンマーク、と聞くと思い出す

8年前のワールドカップのときの
デンマークと和歌山県のエピソードを思い出す。

デンマークらいすっき♪

練習の公開についての考え方
滞在先の和歌山の人たちへの思いやり
食事のときの態度
サイン会のエピソード

とても感動的だったから
ワールドカップの時期が近づくと
このエピソードが載っているページをついつい見てしまう。


この記事に対するコメント

NoTitle

自分も同じような理由でカメルーン応援しちゃいますw

【2010/06/23 00:21】URL | 葱戸ろろ #-[ 編集]

NoTitle

>トロくん
分かるわあ。中津江村との交流は当時話題になったもんね。
外国の人がこう、日本の一般人に優しくしてくれる様を見ると
逆の立場で外国に行ったときにそのようにできるか
いつも自問しちゃう。

ああ、私自身は元彼がサッカーオタクだったせいもあって
サッカーには全然興味ないんだけどねw

【2010/06/23 23:12】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1468-7c609818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)