Login

ズボンの尻が破けました。

普段使いの黒い作業着ズボンの左尻部分がざっくりと破けました。
長さにして人差し指1本分くらい。
どうやら、長年の愛用で布が薄くなっていた模様。
破けた部分の周りもメッシュ状になっていました。
これではパンツが透けて見えてしまう。
…黒いストッキング履いてれば平気だけど季節終わった…
…黒いパンツ履けば目立たないかなあ…
とか思った私は女としてちょっと終わってるかもしれない。

何故給料日前に破けるかなー。
しかも何故尻が破けるかなー。
これが太ももあたりならファッションとして普通に着るのに。
尻破れファッションなんて聞いたことないわ。

などと言いながらも金もないしスカート気分にもなれなかったので
結局破けたまま愛用を続け、普通に仕事やゲーセンにも行きました。
その間特に誰からも突っ込みが入らなかったのはきっと
長い上着の裾のおかげで気づかれなかったのか、それとも
気づいても知らない振りをしてくれたのどちらかだと思うのです。

今日は給料日なので、仕事が終わったら早速ワークマンに行って
似たような黒い作業着ズボン買う予定。
ワークマンはこの間靴を買って以来だから久しぶり。楽しみだなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1458-9f28bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)