Login

縦ロール。

近所の業務スーパーでずいぶん前に
レアチーズケーキ杏仁豆腐を買ったのですが
先日新商品を見つけたのでまた買ってきました。

かぼちゃプリン

今度はかぼちゃプリンだ!

大きさは前と変わらず。
食感もほとんど変わらず。
でも味はかぼちゃプリンでした。これ好き。

で、レジのお姉さんの髪型が個性的だったので記録。
結構カワイイ子だったなあ。
薄い茶髪で、おかっぱくらいの長さの縦ロールで
前髪がぱっつんオンザで、前髪の真ん中に横一本アメピン。
位置的には眉間の上2cmくらいのところ。
あのピン意味あるんだろうか…私もう若くないからわかんないんだけど…。


この記事に対するコメント

あああ!これ

この前食べたww
業務スーパー大好き!
あの、スモークチキンが1kg入ってるのに500円くらいでコストパフォーマンスがいいの><
業務スーパーに幸アレ!

【2010/05/24 00:15】URL | にれ #-[ 編集]

NoTitle

>にれさん
にれさんも食べたの?わあ、仲間だうれしい!
スモークチキン探してみたけどなかったよ><
地域によって商品に差があるのかもしれないー。

近所の業務スーパーの入口角に
コバンザメのようにたいやき屋さんが入ってるんだけど
滅多にたいやき買わないのに「いつもありがとうございます!」って
超さわやかな笑顔でいつも入口で言われるんだよ。
多分業務スーパーをいつもありがとう的意味だと解釈。
たいやきおいしいから一昨日は買った♪

業務スーパーに幸アレ!

【2010/05/27 13:17】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1457-99648622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)