Login

サヨナラ・ヘヴンを聴くと

ゲーセンに行きたくなるのです。
いまBad2だからもうすぐNoBadいけそう。
あ、もちろんⅡDXではなくてポプの話。

お友達のHさんからサヨナラ・ヘヴン関連で
素敵な動画を教えていただいたのでメモ。
Hさんありがとう!この動画、私すごく好き。知ることができてうれしい!
切ないメロディとPATAPONのストーリーのシンクロがすごいです。
太鼓の音が入るのもいいなあ。
彼らを見ていると神様としての責任感が疼きます。
Hさん、あとでお返事出しますね。


あとはこれ。私ⅡDXやらないからネットで初めて見たんだけど
ⅡDXのプレイ画面で流れる動画。
なんというか考えさせられるムービーだなあ。


↑を踏まえてアイマスver。
こういうの作れる人ってすごいなあっていつも思う。
美希が961プロに入る部分が秀逸。
背景もキャプチャしないで手書きらしい。やるなあ。


給料出たら遊びに行くぞお!


この記事に対するコメント

NoTitle

いい映像と音楽ですね、すごい好きです

うちのホームにもビーマニとか入らないかなぁ

【2010/05/22 22:19】URL | 葱戸ろろ #-[ 編集]

NoTitle

>トロくん
前日記に民俗音楽系が好きって書いていたような。
多分気に入るんじゃないかなーとはこっそり思っていました。
ニコニコで「猫叉master」で検索すると
有志が編集したメドレーがイパイ出てくるよ。

ビーマニかあ。入るといいね。
私はあまり得意じゃないんだけど、うまい人のプレイ
見るのは好きだなあ。

※一番上の同じ文章のコメもトロくんかしら

【2010/05/23 00:52】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

NoTitle

はい、ど真ん中ストライクでしたw
ちょっと今晩検索しみます、ありがとうございます

このサヨナラヘヴンはビーマニとはまた違うんですかね?
自分も得意じゃないですけど、観てて面白いゲームなので入って欲しいですw

そして二重です、すいません…携帯からだと削除できないみたいで
すいません~って書くと三重になっちゃうので、次で謝ろうと思ってました、すいませんorz

【2010/05/23 07:57】URL | 葱戸ろろ #-[ 編集]

猫「又」じゃなくて猫「叉」らしい

ど真ん中ストライクわーい。

んと、私はポップンでプレイしているんだけど
上の動画は7鍵盤のビーマニのもの、らしいです。
ししゃもちゃんが前に「弐寺でもプレイできるよ!」
って言ってたよ。

ダブリコメントの件、了解です。削除しておきますね。
そうかー、携帯からまで見に来てくれてありがとう。

【2010/05/23 08:23】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1456-b60889e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)