Login

久々の彼岸島感想~チワワ様再登場

先週は勉強もほとんどせずに
十二国記の小説を読み漁っていました。
ってことで感想を書こうかと思ったんだけど
今週の彼岸島について書くのが先!

チワワ様再・登・場!
先日、はるか昔に私が書いたチワワ様関連記事にコメントくださった方
すごい予想にびっくりです。
先週の時点でチワワ様再登場を予測するとは…!

雅様のサイコジャックでチワワ様が操られて明に襲い掛かる
というシーンで今週が終わったんだけど
チワワ様が雅様の声で喋ってるのは一体どんなトリック。
操るっていうより乗り移っていないか?

そして何より私の心に響いたのは
チワワ様の手がかわいすぎる件。
ふわふわもこもこしててとても触りたい。

ところで、素朴な疑問なんだけど、雅様inチワワ様は
チワワ様のこと何て呼ぶのかな?
私?それともチワワ?もしかしてチワワ様までが名前なの?
雅様の口から「私はチワワ様を操り~」的な発言が出たら吹く。

しばらくチワワ様の出番が続きそうなので
チワワ様大好きな真波は来週も楽しみです。


この記事に対するコメント

NoTitle

明は絶体絶命ですね。















ところで村田さんは元気かなあ・・・。

【2010/05/22 17:13】URL | たっちー #-[ 編集]

NoTitle

>たっちーさん
先日の予想ずばり的中おめでとうございます。
我が家でも「この間のコメントの人すごい!」と
とても話題の人になっておりました。

明はあの体力でチワワ様に勝てるのでしょうかねー。
そして村田さん…懐かしい。
今頃どこで斧神をやっているのでしょうね。

【2010/05/23 23:39】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1453-ecddae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)