メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

久々の彼岸島感想~チワワ様再登場

先週は勉強もほとんどせずに
十二国記の小説を読み漁っていました。
ってことで感想を書こうかと思ったんだけど
今週の彼岸島について書くのが先!

チワワ様再・登・場!
先日、はるか昔に私が書いたチワワ様関連記事にコメントくださった方
すごい予想にびっくりです。
先週の時点でチワワ様再登場を予測するとは…!

雅様のサイコジャックでチワワ様が操られて明に襲い掛かる
というシーンで今週が終わったんだけど
チワワ様が雅様の声で喋ってるのは一体どんなトリック。
操るっていうより乗り移っていないか?

そして何より私の心に響いたのは
チワワ様の手がかわいすぎる件。
ふわふわもこもこしててとても触りたい。

ところで、素朴な疑問なんだけど、雅様inチワワ様は
チワワ様のこと何て呼ぶのかな?
私?それともチワワ?もしかしてチワワ様までが名前なの?
雅様の口から「私はチワワ様を操り~」的な発言が出たら吹く。

しばらくチワワ様の出番が続きそうなので
チワワ様大好きな真波は来週も楽しみです。

コメント

NoTitle 

明は絶体絶命ですね。















ところで村田さんは元気かなあ・・・。
  • たっちー 
  • URL 
  • 2010年05月22日 17時13分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>たっちーさん
先日の予想ずばり的中おめでとうございます。
我が家でも「この間のコメントの人すごい!」と
とても話題の人になっておりました。

明はあの体力でチワワ様に勝てるのでしょうかねー。
そして村田さん…懐かしい。
今頃どこで斧神をやっているのでしょうね。
  • 真波 
  • URL 
  • 2010年05月23日 23時39分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。