Login

春の終わりはいつも悲しい。

黒いストッキング率が激減するんだもん。

黒ストは履くのも見るのも好きなんだよ。
きれいな足の人がミニスカで黒ストでってのを見るのが
外出の楽しみだったのにさあ!

毎年のように黒いストッキングについて記事を書くものだから
時々「黒いストッキング」で検索してここに辿り着く方もいるのだけど
申し訳ないのですがその方の求める情報はここにはほとんど無いかと思われます。


私、肌ストって嫌いなんだよ。薄いしすぐ伝線するし。
靴下でいいじゃん靴下でって思う。

いや、もっと暑くなって半ズボンに裸足でサンダル履くのは好きなんだけど
会社では肌ストだから、それが嫌で嫌で。

冬の間私の足を暖め続けてくれた
170デニールの黒ストともしばしお別れ。
また半年後お世話になります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1452-92a08c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)