Login

歌って踊るダンディーなあの方。

※音が出ます注意
できれば動画をクリックしてでっかい画面で見ていただきたいのです。

踊っている方はぽん吉さんとお友達の方々。
最近偶然知って大ファンになったのです。
声も素敵。踊りもすばらしいわ。
ベリーの腹出し衣装まで再現とか、愛にあふれてる!


もちろん最新のプリキュアのチェックも欠かしていないらしいし
踊りもばっちりの模様。(私今回のプリキュアはほとんど見てないんだよね)
比較版で見るとこのすばらしさが分かっていただけるかと。
カメラワークもすごいし振り付けも完璧だし、マジすごい。


あの動きのキレ、体力、再現度、どれだけ練習したんだろう…。
私、運動神経すごい鈍いから、こういうの見るとすごいなあって思うんだ。
何よりいっしょに踊ってくれるお友達がいるのが羨ましい。
楽しそうだなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1447-3ec287ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)