Login

ちょっと後悔。

何で私は、1年に1回しかない4月1日の前夜に
ネタを何も準備しないで
読書にふけっていたのかしらと
海より深く後悔。

他所様のサイトでは毎年この日に
さまざまな趣向を凝らした更新をされているというのに…

私、ルーンの子供たちに夢中で
昨日の夕ごはん後からぶっ通しで厚い本2冊も読んで
へとへとに疲れ果てて
気がついたら夜の2時をまわってて
朝のハングル講座も聞き逃すというダメダメっぷり。

でも、超おもしろかった。
後でまた読み返そう。
正直、韓国のSF小説を甘く見てたけど
この本読んでよかった。
私の中の好きな作家ランキングの3本の指に
ジョン・ミンヒさんが勢い良く滑り込みました。
現地語でも読めるようにがんばろう。

来年のエイプリルフールは何かしたいわあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1438-c08db4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)