Login

林檎よろしを買ったら

もう1本当たったので梅よろしをチョイス。
ダイドーの自販機、当たりやすいなあ。
数えられるだけで4回目かな?うれしいなあ。

大好きな梅よろし、久しぶりに見たらパッケージが変わってた。
さて味はどうかしら。

味も劇的に変わってた。
酢を水で薄めたような渋さと水っぽさがなんか気になる。
…前はもっとおいしかったような。

最初からこの味だったら多分続けて飲んだと思うんだ。
でも私は覚えてる。前の味を覚えてる。
おいしかった梅よろしを忘れないで続けて飲むのは無理だなー。


っということをドライブ中にたらたらと旦那と語り合った。
味については彼も同意していたから多分私の気のせいではないと思う。
悲しい。


さて。
明日からNHKの新しいラジオ講座が始まるらしいから
今日は早寝しよう。コメントのお返事とかメールとか、遅れますごめんね。
7時からのチャロと7時15分からのハングル、がんばって聴くんだ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1435-5e30aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)