Login

ゴーイングmy上へ

SURFACE解散だって。知らなかった。
これしか知らないけど、この曲すっご好き。


この記事に対するコメント

うわ。懐かしい・・・。
解散なのかー。あの、永・・なんとかさんが良かったのにね。名前すらうろ覚えなんだけども。

【2010/03/25 15:40】URL | にれ #-[ 編集]

>にれさん

うろ覚えでも覚えているだけいいってw
私、歌ってる人の名前、知らないんだよね。
人数が2人ってのもこの間知ったくらい。
友達から紹介された何かのMADで見たのがきっかけでさ。

いい音楽を作る人がだんだんいなくなるのは悲しい。

【2010/03/29 13:35】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1434-3212bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)