Login

注文していた本が届きました。

かねてから中古で探していた
ルーンの子供たちDEMONICの4と5が
ゲオに届いたというので、早速連れて行ってもらいました。

ゲオに決めたのはアマゾンマーケットプレイスの半額というすさまじい値段から。
ゲオのサイト内には商品の状態が表示されていなくて不安だったけど
本文は問題なく読めるブツが届いたのでひと安心。

帯がなくても、カバーよれよれでも、1冊550円だったし!
※4巻の定価1800円+税 5巻の定価1700円+税
(必死に自分を納得中)

1と2がほぼ新品状態のブツだったから
過度な期待をしてしまったようです。

あとは3で揃う♪
3未読のまま4と5を読むことにちょっとアレなものは感じるんだけど
読みたいから仕方ない。
早く3もほしいなあ。

さー読むぞ。
ごはん炊けるまでの間、のんびり読むぞ。
あー楽しみ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1433-a6837032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)