Login

ライス大盛り。

WLOと韓国語関連の記事は
Amebaで書くことにしました。って言うか、もう書いてます。
今までのそれ系の記事はこのまま残しておいて、
別に移行したりはしないことにしました。
Amebaって、グルっぽ(コミュニティみたいなの)が充実してて
お勉強友達とつながるのが意外と楽しいんだよね。

でも、FC2blogの方が投稿やりやすいし
ここは今まで書いていて気に入っている場所、ということもあるので
その他のことはこちらで今までどおり書く予定。

Amebaのブログはこちら。→ライス大盛り!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1422-f2b30b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)