Login

ゲームズイレブンのキリ番。

先日、行きつけのゲーセンのウェブサイトの
30000HITを踏ませていただいた記念に
お店手作りのかばんを頂きました。

ゲームズイレブンかばん

お店のロゴの1文字1文字が皮でできていて
ちくちく縫ってあるのがとてもかわいらしい。
取っ手のところにはお店の名前のタグもついてるし
色も落ち着いていてとても好み。
大きさも思ったより大きいから
お勉強セットも余裕で入りそう。
ちょうどこのくらいの大きさのかばん、ほしかったんだー。

いつ行っても親切なお店。私このお店大好き。
明日朝にでもまた行ってみようかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1419-8314d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)