Login

カレーカレー肉肉カレー。

鉄くんのコンディションは完璧だった…!
当日のメンバーの誰よりも食いまくって
誰よりも楽しんでいる様子がとてもすがすがしかった…!
ステーキ後の鉄板におかわりごはんを乗せて
計画的に残しておいたステーキソースを絡めて食べる彼は
何だかとても幸せ者に見えました。

我が家のメンバーはカレーの食いすぎで
夜中まで苦しい苦しい言ってました。
正直言うと、おなか苦しくてリバースしそうで
その日の15st(ネトゲのイベント)やらないで寝ようかと思ったくらいです。
車の振動が気持ち悪いレベルまで食べたのは久しぶり。
すっごいおいしかったんだもん。
ステーキの切り落としの超うまい肉がごろごろ入っててさ!
あの脂身がやばかったのだろうか。やはりカレー3皿は食べすぎなのかしら。
ハンバーグ1皿+カレー3皿+サラダ3皿+コーヒーゼリー2皿+スープ2杯
は、さすがに多いよなあ…。

ほとぼりが冷めた頃にまた行こう。
カレー、美味しかったなあ。
照り焼きハンバーグもおいしかったなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1418-d4ac4c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)