Login

今日はバイキングにいくぞー!

給料も入ったし、夕ごはんはステーキとハンバーグのお店に行きます。
この間できたばかりのお店なんだけど、ステーキかハンバーグを頼むと
ごはん・サラダ・スープ・デザート・カレーがおかわり自由
というすばらしいお店。
デザートもサラダも種類がいっぱい!おかわりが楽しい楽しい。
山盛りコーヒーゼリーとか夢のよう。
先日行ったときはお肉だったから今日はハンバーグにしよう。
ちなみに、肉頼まなくても680円くらいで件の食べ放題は利用可能なので
カレーバイキング気分で臨むことも出来る模様。
その場合はイイ感じのカレー皿を渡されるようです。

お友達の鉄くんを電話で旦那が誘ったところ
「朝ですか昼ですか夜ですか」という勢いの返事の後に
「もちろん行きます!コンディション整えておかなきゃ!」と
とても張り切ったことを言われたらしいです。

バイキングに行くのにコンディション整える人初めて見た…。
「俺朝ごはん抜いてきました!昼は普通に食べます」とかなんだろうか。
鉄くんはいつも斜め上を行くからなあ。かっこいい。

ともかく、夕ごはんが今から楽しみ。もう帰りたいわ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1417-5545c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)