Login

象wiki更新されてる…!

象wikiがとても充実してた!

ほったらかしの管理人でごめんなさい。
もはや管理人じゃなくて象wiki設置した人でいいや。
象好きのみなさんのおかげで
象wikiがすばらしい場所になっていくの、とてもうれしいです。

下手に管理人がコメ欄に光臨するのもなあ、と言うか
何もしてないのに出て行くのも恥ずかしいのでここでこっそりお礼を。

大戦ほとんどプレイしていない私ですが
全国の象使いさんを心から応援しています。

三国志大戦 象wiki


この記事に対するコメント

No title

設置した人ってw

2ちゃんねるの方々が更新してくれたみたいです。
正直、更新の仕方を完全に忘れてたので助かりました(汗)

【2010/02/10 11:52】URL | せきこうか #-[ 編集]

No title

>せきこうかさん
設置した人ですこんばんは。
更新してくれたの、2ちゃんねるの方々だったのか!
せきこうかさんだとばかり思って心の中で超お礼言ってました。

何かすごい充実を見せててうれしいです。
私もこれからはいち読者として更新を楽しみにしよう。
正直夢だったんですよ、みんなで更新するwikiって。
いいなあいいなあ。

【2010/02/10 20:25】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1410-39b9f574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)