Login

カレンダーを貼ろう。

前記事の続き。
他の家事苦手な人はどうやって生きているのだろう
そう思ってmixiやその他ブログで検索してみたら
小文字ギャル文字全開の日本語もまともに書けないダメダメな人ばかりで
読んでいたら吐き気がした。

でも、何もしてない私も彼らと一緒だ。
笑えない、馬鹿にできない。
これじゃだめだ。こんなの絶対に嫌だ。

無地のカレンダーをダウンロードした。
これに洗濯とか掃除とか書いて冷蔵庫に貼ろう。
ほんとはこんなレベルのを手書きする予定だったんだけど。
WS000003_20100201140634.jpg

ちなみに、洗濯が火・金なのは、毎日やっても冬場は乾かなくて
干す場所がないから。

ちょっとずつでも進まないと、私は本当にだめになる。
がんばらなきゃ、がんばらなきゃ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1406-369850c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)