Login

高級豆腐。

しばらく日記書いてなかったのは
ネタがネトゲと韓国語しかなかったからであって
私は元気なのです。

今日、業務スーパーで旦那がこれ買ってくれました。
豆腐

なんか横に長い豆腐だなあ。
って言うか大きさがPSPより一回り大きいぞ。
ちょっと平べったいのはなぜかしら。
お値段も高めだったから、これはおいしいお豆腐に違いない。

レアチーズケーキ
レアチーズケーキでした。
容器でがっちり私の心をキャッチ。
横に杏仁豆腐もあったんだけどこっちをチョイス。

夕ごはんの後に食べよう。
どんな味かな、いっぱいあってうれしいな。


この記事に対するコメント

No title

豆乳使ってるみたいだから豆腐っぽいのかな?w

【2010/02/01 00:08】URL | ししゃも #-[ 編集]

No title

>ししゃもちゃん
食感はすげえぎっしり詰まった木綿豆腐で
でもなめらかな舌触りがレアチーズケーキ
そして味は、うん、豆腐っぽかった。

ブルーベリーかいちごのソースあればおいしかったかも。
もう1個食べるときにはそこら辺もうちょっと凝ろうかと思ったー。

【2010/02/01 10:50】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

No title

お、おいしそう・・・。
レアチーズ好きなんで、今度、スーパー行って探してみようかとw

【2010/02/01 22:08】URL | せきこうか #-[ 編集]

No title

>せきこうかさん
業務スーパーで売ってました。
¥248だったかな?もう少し安かったかも。
残念ながら味は市販のレアチーズよりやや落ちるけど
重量感と満足感はばっちり!でした。

見つかるといいですねー。

【2010/02/01 22:11】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1404-6a4d3ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)