Login

虹色の騎士。

ロビンマスクの中の人である郷里大輔さんが亡くなったらしい。
同作品でアシュラマン、ブラックホールも兼務していたのを初めて知った。
さらにほかの作品の江田島塾長やドズルの中の人も担当されていて
プロの声優さんてすごいなあと改めて思った。

中の人が亡くなってしまっても
私の大好きなロビンの声は私の中にいつまでも残る。

↓ロビンマスク

↓アシュラマン

↓ブラックホール


この記事に対するコメント

No title

あけまして、おめでとうさんです。旧年中は、お世話になりました。

郷里さん、ううう・・・・大好きな声優さんだったので、とても悲しいです。ロンドンの若大将編のアニメ化のさいは、ぜひ郷里さんで。CDドラマ化もいいなと、ひとり空想していたのですが、もう、その夢は・・・

それはさておき、今月末のキン肉マン37巻発売が待ち遠しいです。今年もよろしくです。

【2010/01/19 23:18】URL | さかもと #mQop/nM.[ 編集]

No title

>さかもとさん
本当に昨年中はお世話になりました。
ハングル勉強先輩のお母様はお元気でしょうか?

郷里さん…私もとても悲しいです。
ロンドンの若大将編、アニメ化されたら見たかったなあ。
私もさかもとさんと同じ妄想をしてしまいました。

37巻って、all読みきりでしたっけ?
私も昨日さくっと情報見ただけで、よく分かってないんですよね。
どんなんなんでしょう。楽しみです。

今年もよろしくお願いしますね。
ラクティスさんもこっそり楽しみにしています。

【2010/01/20 12:37】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1403-e13d96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)