メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

今月のプライド(最終回)感想。

一条ゆかりはかなり好きだから
コーラスは毎月チェックしてて
特にプライドはいつも楽しみにしていたんだけど
今月号、読み終わるまで最終回だって知らなかったよ!

以下ネタバレのため追記で。
って言うか、読んでる人でここに来てる人いるのかしら。


萌死ぬ必要なんてないじゃん!
かわいそうだよ!
ずっと不幸でそれでもがんばって
好きな人のこととかママのこととか解決して
ようやく幸せになるところだったのに><
どう見ても作者の都合で死んだでしょ?
史緒にはすべて与えて萌からすべて奪うなんてひどいよ!

って言うか、「産みなさい!それくらいできるでしょ」とか
史緒なにさま。どんだけ高飛車なのかしら。
史緒は嫌いじゃなかったんだけど、なんか違うなって思った。
いや、萌の性格を見越してのイイ挑発だとは思うんだけど
お前産んでないだろ!超痛いらしいよ?
鼻の穴からスイカ出すくらい痛いって聞いたことあるよ。

そして萌亡きあと、娘が史緒の元で
ワガママ放題で育っていくのがなんか嫌。
史緒、育児は義父母に丸投げしてオペラで大成功してるし。

上記史緒の言動と、意味ない萌の死と、萌娘に激萎えした他は
ああ、終わったのね、というあっさりした感想だったんだけど
2chの一条板はすごかった。

一条板、初めて行ってびっくりしたんだけど
史緒=塩ってwww

個人的にウケたのはこの一言。
もう読者の混乱も、欄がなんかピアノ弾いて解決すればいいよ。
超ありそう。とりあえず蘭丸のピアノでごまかしそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。