Login

セリア大好き。

ゲームをやっていたら右手がしもやけになったので
旦那が手袋を買ってくれました。
人差し指から小指まで切れてるタイプのあったかそうな伸びる手袋。
指先が出てるとキーボード操作にも差し支えなくてとてもイイ。

ついでにイイ感じの手帳も見つけて、見せたら
それも買ってくれたので、これで新年がんばろう。

月間スケジュールと週間スケジュールの日付が入っていないタイプで
あっさり薄い手帳なんだけど
これなら何かに使えそう。
毎日単語とか例文とか書いてみようかしら。

しかし、100均ってほんとに何でもあるのね。
セリアいいなあ。近所にあってよかった。

さて、今日で10連休も終わり。
あっという間だったなあ。何もできなかったなあ。
明日からお仕事か。もっと遊びたいなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1399-01e8dd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)