Login

カッチンドンガが倒せない。

テレビアニメのしゅごキャラ!見てたら
旦那がぼそっと一言

「これパタポンで見た」

↓しゅごキャラ!
しゅごキャラ!

↓パタポン
パタポン

たまごか?たまごなのか?
言われてみれば確かに似てるような。
ただ、中に入ってるのはしゅごキャラとお面と
まったく別物だけどね。

それは置いておいて。
カッチンドンガのたまごがなかなかクリアできないんだけど!
一応3回はクリアできたんだけど、思いっきりまぐれなんだよなあ。
ヒーロー、何で出ればいいのかなあ。


この記事に対するコメント

No title

カッチンドンガ戦はキバポンでやってます。
サバラ系にしてクリティカル連発ですねw

【2010/01/05 00:33】URL | せきこうか #-[ 編集]

No title

>せきこうかさん
なるほど、きばポンでサバラでクリティカルですね。
今度やってみよう!…しもやけ治ったら。
情報ありがとです。
私、馬鹿の一つ覚えのように
ゆみポンヒーローでモリウッソーでシュババッサでがんばってた!

やっぱりせきこうかさんのパタポンでの神様ネームは
ペコポンだったりするんだろうか…。

【2010/01/05 20:46】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

No title

ペコポンw
宇宙カエルに侵略されそう。

残念な事にうちはかみポンって普通な感じでやってます。

たまにやってはあくまの肉を集めてます。
でかポンをパワーアップさせる為にマンモス狩まくりですw

【2010/01/07 02:47】URL | せきこうか #-[ 編集]

No title

さすがにペコポンではなかったかw

肉集めですか。
でかポンはまだあまり強化してないなー。
うちのスタメン、きばポン、ゆみポン、まほポンなんですよ。
私は専ら鉱石集め中ですね。
もうアダマンマン50個くらいほしい!

【2010/01/07 09:27】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1398-e2d33c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)