Login

リア友に聞きたいんだけどさ

リア友を指定する時点で
片手で数えるくらいしかいないことに気づいたんだけど
私そんなのぜんぜん気にしないから!

これ、私、似てない?
↓アメーバピグ
アメーバピグ

↓ハンゲームアバター
特に服だよ服。この赤黒チェックのジャケット、持ってるもん。
ハンゲームアバター

自分に似てる!って思うと
とたんに愛着がわくから不思議。
しかも、似てるって言いながら、その口で
かわいいなあかわいいなあ連発。どんだけナルシスなんだ。

そんなわけで、アメーバピグが楽しくて仕方ない今日この頃。
真波のお部屋、遊びに来てね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1392-424f6c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)