Login

ハンバーグ丼。

今日の夕ごはんはハンバーグ丼!
クリスマスイブとか全然関係ないんだけど
ちょっと豪勢に食べたくなったから
2個も乗っけちゃった!

明日は給料日。
そして仕事納め。
あさってから冬休みだ!

お休み、何しようかなあ、楽しみだなあ。
ゲーム漬けなのはちょっとアレだから、何か別のこともしたいなあ。

という舌の根も乾かないうちにどうかとは思うんだけど
今やってるネトゲ関係の日記は、これから、アメブロに書くことにしました。
URLはこちら。まだ記事1個しかないけどそのうち増えます。
他所のブログってなんか新鮮。アメブロのサービス、いろいろあって面白いなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1391-d47da436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)