メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

WinXPなう。

応急のノートPCで某所(notついったー)に「Win98なう」って書いたら
「Win98なむ」って書かれたよ!誰がうまいことを言えとw
しんどかったなあ、自分のページが見られないPC。
ネットサーフィンとネトゲとメールチェックができなかったから
PCの楽しみを9割くらい失っていた感があります。
何もできなくて結局ソリティア機になってました。
いつの間にこんなに贅沢になったんだろう。

先週末に旦那がPCショップに連れて行ってくれて
新しいPCを買ってくれました。
お店の在庫ではほぼラストとなるXP搭載モデル。
もうXP作ってないらしいので、ギリギリセーフだったみたい。
ラストだけあって、私には宝の持ち腐れレベルの高性能機で申し訳ないわ。
次回購入がいつになるかは分からないけど、
そのときには多分セブンなんだろうなあ。
できるだけ長く大事に使おう。うれしいよう、うれしいよう。

ブラウザの設定復旧や普段使いのソフトのインストールはほぼ完了。
この、少しずつ、私のパソコン化していく過程が楽しくてたまらない。
壁紙何にしようかなー。

これからはニコニコもmixiも普通に見られるんだなあ。
音楽も普通に聴けるはず。帰ったらiTunes入れよう。
ゲームも快適に動くし、なんかもう感動。

心配してくれた人、コメントくれた人、声かけてくれた人
PC屋さんの親切な店員さん、買ってくれた旦那
本当にありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。