Login

林檎の所為ではないのよ、多分。

再起動大好きだった私のパソコンですが
それなりにまともだった頃の11月頭に戻したところ、再起動の回数が激減。
その頃やったことと言えば、iなんとかっていう音楽再生ソフトのバージョンを
7から9にしたことくらい。
今は7も9も入ってないので、落ち着いたら7を入れてみよう。
私、あのソフトすごい気に入ってるんだけどな。

あとは、ブラウザ立ち上げたり、mixiアプリ起動したりしたときの
再起動率がやたら高い感じだったので
漢字テストとサンシャイン牧場へのログイン率が多分下がります。
ネットサーフィンもままならないなんて、何だか悲しいわ。

と、ここまで昨日書いたんだけど。
今朝立ち上げようとしたらやはり数度の再起動。
血圧低いのかな…朝に弱いとか、何て人間じみてるんだ。
夜は快適に動くのになー。
やはりきちんと見てもらったほうがいいのかもしれない。




さて、WLOの話。
土曜日18:00~日曜日18:00の経験値2倍デーは奇跡的に無事に終了。
私のクリフのレベルもさくさくと57まで上がり
装備なしで樹木の要求spdをクリアしたので
(と言うか、spd上がりすぎて連携できなくなって慌ててシャルに乗った)
キャンペーンの上リモをさくっともらって、念願の樹木デビュー。

サブの水近接もLV97まで上がったので
さらっとカプクエやってLV100到達。
今日転職の予定だけど、パソコンの調子どうかなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1387-d3e58e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)