メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

林檎の所為ではないのよ、多分。

再起動大好きだった私のパソコンですが
それなりにまともだった頃の11月頭に戻したところ、再起動の回数が激減。
その頃やったことと言えば、iなんとかっていう音楽再生ソフトのバージョンを
7から9にしたことくらい。
今は7も9も入ってないので、落ち着いたら7を入れてみよう。
私、あのソフトすごい気に入ってるんだけどな。

あとは、ブラウザ立ち上げたり、mixiアプリ起動したりしたときの
再起動率がやたら高い感じだったので
漢字テストとサンシャイン牧場へのログイン率が多分下がります。
ネットサーフィンもままならないなんて、何だか悲しいわ。

と、ここまで昨日書いたんだけど。
今朝立ち上げようとしたらやはり数度の再起動。
血圧低いのかな…朝に弱いとか、何て人間じみてるんだ。
夜は快適に動くのになー。
やはりきちんと見てもらったほうがいいのかもしれない。




さて、WLOの話。
土曜日18:00~日曜日18:00の経験値2倍デーは奇跡的に無事に終了。
私のクリフのレベルもさくさくと57まで上がり
装備なしで樹木の要求spdをクリアしたので
(と言うか、spd上がりすぎて連携できなくなって慌ててシャルに乗った)
キャンペーンの上リモをさくっともらって、念願の樹木デビュー。

サブの水近接もLV97まで上がったので
さらっとカプクエやってLV100到達。
今日転職の予定だけど、パソコンの調子どうかなあ。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1387-d3e58e17

Menu

過去の記事

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。