Login

いつから私は

スペランカーの1面もクリアできない体になったのだろうか。
前は3面くらいまではさくっと行けたんだけどな。

修行の旅に出よう。

これ見てプレイしてみて絶望した!
こんなに難しかったっけ、スペランカー?


ドラえもんも見つけた。
音楽いいなあ。
歌詞が秀逸で、やばいくらい耳に残る。
これ、プレイしながら口ずさみそうだ…何という中毒性。

私はミクよ初音ミクよ
鏡音リンを助けるために
敵を倒して進んでいく
さまざまな困難乗り越えて
マンホールを探し
どこでもドアで
さぁ突き進もう
怖いものなど何もないよ☆





この人こんなのも作ってるのよ、すごいわ。
動きとか歌詞とか声とか、とにかくすごいんだけど!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1385-8397dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)