メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

うちのダイナミック様のビフォー&アフター。

WLOの話。
昨日5章が実装されたので、
うちのクリフもさっき転生させてきました。

まず、転生前はこんな子でした。
とてもとてもconが低い、吹けば飛ぶような子だったので
友好もがんがん減って、チョコ食いすぎてきっと虫歯。
ビフォー

転生のときには、5つのステにランダムで数字が振り分けられるみたい。
最初はこんなフラットな数字を提案されました。
フラット

これ、納得いくまで何度も振り直せるみたいね。
ってわけで、こんなステにしてみました。
conとagiの逆転っぷりが実にお気に入り。
アフター

専用武器もちゃきんと装備。
名前がいいよ名前が。
ダイナミック棍棒

新しいスキルはこんな感じ。
名前がいいよ名前が。
無限大暴れ

ちなみに範囲は放射4体。
6をタゲって1236に当たるみたい。
リモで上げてたら全然範囲にならなくてしょぼん。

転生したらHPが500近く増えたのにびっくり。
agiもイイ感じで、減速鞍使わなくてもPCと普通に連携できます。

ミイラで600以上経験が入るので
ここでひと晩放置してみよう。

LV12まで上げてみて、無駄ステほぼなし。
いい子に育っているようでうれしい♪
わんぱくでもいい、たくましく育っておくれ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。