Login

うちのダイナミック様のビフォー&アフター。

WLOの話。
昨日5章が実装されたので、
うちのクリフもさっき転生させてきました。


まず、転生前はこんな子でした。
とてもとてもconが低い、吹けば飛ぶような子だったので
友好もがんがん減って、チョコ食いすぎてきっと虫歯。
ビフォー

転生のときには、5つのステにランダムで数字が振り分けられるみたい。
最初はこんなフラットな数字を提案されました。
フラット

これ、納得いくまで何度も振り直せるみたいね。
ってわけで、こんなステにしてみました。
conとagiの逆転っぷりが実にお気に入り。
アフター

専用武器もちゃきんと装備。
名前がいいよ名前が。
ダイナミック棍棒

新しいスキルはこんな感じ。
名前がいいよ名前が。
無限大暴れ

ちなみに範囲は放射4体。
6をタゲって1236に当たるみたい。
リモで上げてたら全然範囲にならなくてしょぼん。

転生したらHPが500近く増えたのにびっくり。
agiもイイ感じで、減速鞍使わなくてもPCと普通に連携できます。

ミイラで600以上経験が入るので
ここでひと晩放置してみよう。

LV12まで上げてみて、無駄ステほぼなし。
いい子に育っているようでうれしい♪
わんぱくでもいい、たくましく育っておくれ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1384-848b2574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)