Login

あんまりそわそわしないで。

WLOの話。
ギルメンがラムちゃんになってしまいました。
ラムちゃん

そわそわするってば!超かわいいんだけど!

昨日のフリマで猫耳を購入したとのこと。
いいなあ猫耳。私も買えばよかった。
おしゃれ装備に散財しちゃった、って言ってたけど
カワイイは正義だからいいんだよ!ああいいなあもう!

一方私が買ったものは、前々からほしかったがっぽん。
おしゃれ装備に比べて、色気のないものを買ってしまった…。
でも、650kは破格だと思うんだ。

あとで強化チケが安いときにさくっと+2くらいまでカンカンしよっと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1378-9eeb9a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)