Login

mixiアプリの漢字テストがおもしろい。

正式名称は「通信制 能力大学 漢字テスト」
時間を忘れてこればっかプレイしています。
「動物」「食品」「魚介類」などのジャンルの漢字を
ただひたすら読みまくって勲章をもらうんだけど
これがなかなか難しい。
特に魚介類。中級なんて、見たことないのばっかりだよ><

しかも下のほうにマイミクの進行状況が出るから
負けてるとついついプレイしてしまう。

ジャンル別はチケットが必要で
チケットはログイン時にランダム配布&最高記録更新で配布だから
そんなにいっぱいプレイもできないんだけど、楽しい。
あ、マイミクを誘ってももらえるんだっけ?

けっこう読めるじゃん、と思ったり
何これ全然読めない、と思ったりと振れ幅が大きいけど
私、このアプリ好きだなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1376-f2b5053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)